53.7:冷たいと感じるのは尋常ならざる異物が混入しているから

クッソ眠い。眠いのは7時過ぎに起きたせいだが、そもそも寝付けなかった。

正確には1度眠れたのだが、別室で寝てる嫁のトイレに行く音で起きてしまい・・・俺デリケート過ぎィ

そのせいで3時くらい?まで眠れず苦労しましたよ。。。。けど気合いで7時過ぎに起きたよ。早くから仕事を始めるために。それ自体はすごく良いんだけどね。早く仕事終われるし。

テレワーク3日目も会議が多すぎる。でも会議してると人との触れ合いを感じられる。1日黙々とテレワークやるよりは全然よいですね

そんなわけで、仕事行かなくていいし楽だしサマナーズウォーやれるし結構楽しんでるかもしれません。

早く仕事終えたので「僕たちがやりました」を追加で2話見た。面白くなってきた。

とりあえず、川栄李奈水川あさみが可愛いので幸せな気分になる。脳が幸せ。

とろけるので今日こそ早く寝たい。トレたまはもうないしまあさは妊婦だし・・・