54.9本:アリゴアリゴっていい加減くどくてまずいですよ(味のことじゃなくて)

この家では不要な荷物を嫁の実家に置かせてもらうために段ボール3箱+αを車に積んだのだが、、、いやーきついっす。重たすぎて腕の腱が切れそうっすよ・・・

当初、引っ越しでケチってたらこれを40箱くらい(大げさに言われてるとは思うけど)やる羽目になったんだよなあ・・・・考えられん

この時点で既に疲れてたけど嫁の実家まで30分程度。で、また積み下ろし。間髪入れず元実家に戻り、掃除。腹が痛くて実家の共同トイレを貸してもらうありさま・・・

がらんとなった家に対して嫁はかなり寂しそうにしてたけど、意外と俺はそんな感情無くて、無味乾燥というか、まぁそんなもんかぁーというくらい、まあ1回がらんとなった家見てるしね。メシ食いに行きたかったので1時間弱、適当に掃除して終わり。いやあまさかこんな形でワイヤレス掃除機が役に立つとはなあ。

そのあとお豆腐ブッフェ。最後に行くならやはりここがいいと思った。そして予想通り良かった。うまい。今?腹痛い。ただ、結構出せたので意外と体調悪くない。これがあさくまだと悲惨なことになるから・・・・

さらにイオンでぶらぶら。耳当てが欲しかったけど改装中のイオンはそもそも売り場が狭く全然おいてない・・・

で早めに帰るつもりだったのに気が付いたら2時間たってて、あわてて帰ることに。また30分強かけて今のアパート周辺に帰り、1週間の晩御飯買って、フィットハウス寄って(やっぱり耳当ては売ってない)やっと家に着いたら18時。そっから洗濯2回したりしてまじつかれた・・・

そして寒い。この家が寒いのか体調が悪いのか。昨日も寝るときクッソ寒かったので今日は布団乾燥機使ってる、やっぱ暖房はダメだ。なんか頭ぽーっとする。ストーブが最高。灯油めんどい。