54.5ラリー

めちゃくちゃ楽しかった。
昨日は午後から労使共済とかいうクソみたいなイベントがあって、みんなでスポッチャに行こうとか言うクソみたいな決定事項があってそれに従わなければならなかったけど、故意と偶然が入り乱れてとても楽しかった。
つまるところ、同じ干支の後輩がほんとうに(性格的な意味で)可愛くて、恋と妹と娘のようななんともいえない気分になった。この感情久しく忘れていたものだ。楽しかった。
半日で終わらせてランチ、ここまではさほど普通。その後、20分電車を待って、岐路へ。その間、この12個も下の後輩(しかも女の子)と2人で、さほど喋ったこともなかったのでどうしようととても困っていた、が、そのあとさらに1時間近くスポッチャまで送ってもらうことになってたのでさらにどうしようという状態だったけれど、そんな不安も解消され、LINEのIDも教えてくれたし、道中楽しくおしゃべり出来て(俺は、だけど・・・)とても楽しかったです。
スポッチャでは前半は本当につまらなくって、何が悲しくて会社の連中とバレーやらバスケやらやらねばならんのかと、しかも俺は運動が苦手だし、クソみたいなやつらはハッスルしてるし・・・
だったんだけど、途中でバドミントン初めて、メンバーも数少ない心許せる人たちで、そこにもこれまた偶然にも上述の後輩が居て、しかもバドミントン自体もすんげえ楽しくて1時間、下手したら2時間くらいずっとやり続けてた。
続けてたってのは語弊があって、俺は激しく足を攣ったので、もう1人ヲタの後輩と足を攣るたびに後退してたりしてw
他の協議はいまいちなれど、この競技だけはまあまあ戦えたので本当に楽しかった。
その後ステーキ宮でごはん。まあ普通。
で、本来そのまま解散だったんだけど、これまたたまたま徒歩圏内に上の後輩ともう1人が済んでて、仲いい方のはずなので軽く飲みに行くか、って誘ったらOKしてくれて。
結局21時半くらいから飲んでて、おいおいこのメンバーで大丈夫?と思叩けれど最終的には店を追い出される12時手前までがっつり飲んで。いやまあ本当に楽しかったw
トヨタ株も79000円プラスで売れて言うことなし。もちろん気前よくおごってあげました。6700円程度だけどw
あー楽しかったw
が、あの子が本当に楽しいと思ってたのは謎。謎だけど、まーいいや、そんなこと考えないようにしますよ。
今日は筋肉痛が激痛でぜんぜんうごけねえ。かつすげえ眠い。ということで生産性ゼロ。
昨日話してた、”人生いかに無駄な時間を多く過ごせるか”という俺哲学に則ると最高の1日だったというわけになるが・・・
ちーがーうーだーろォオオオオオオオ