54.4:ここは攻めすぎないが正解

あかん、テレワークはホントあかん

マジで俺が仕事しない。仕事しないクズやでほんま

朝から加湿器掃除したら加湿できなくなって、八方手ふさがりで何も出来ず、洗濯も終わりそれを干したりしてマジに10時くらいまで何も仕事してない

そっから携帯弄るわでマトモに仕事したの半分にも満たないんじゃね?

ひどいひどい、本当にひどい

Excelが遅いとか言い訳にならんぞ

まあね、後輩のほとんどが今日で最終日なのに、俺は明日出勤で、しかも月火も出勤なんだよね

俺だけ、俺だけ

クソ上司はキャンプだーいすき。ヨカッタネ

明日出勤するの、俺とお気にの後輩だけじゃね?

だからどっか飲みにでも行くかって言いたいところだけど、クリスマスやねんな

ここで誘うのはおかしいよね

俺が独り身ならともかくね

昔はそういうのあったからね

でも独り身じゃないから色々恩恵にあずかってるんだろうね

安心できるというか安全というか

37のおじさんだしね

18時くらいに帰ってきてニコニコ動画見たりするんだろうね

既婚者なのに童貞みたいな、こどおじみたいな過ごし方

さみしくないよ、別に、満たされなくなんてないよ

きっと、きっと、きっと