55.9口

朝から人身事故で電車止まってた。起きる頃にはYahoo!メールでそれを知ってたんだけど別に無理して自転車で行こうと思えば行けたんだけどそれはしない。寒いしなぁ。
家でのんびりしてたんだけど思いのほか電車の動き出しが早くって、9時って普通に仕事できるじゃねーかよ!クソが。止まるならもっと止まってくれよなぁ。結局いつもより1時間くらい遅れた程度で仕事到着。もう午前は仕事行けねえなwwwって思ってたのですんげぇ悲しい気分ですよ。はぁ。。。
後輩たちを残して帰ってくるのは心が痛む。まぁ俺も家でご飯とか作らないといけないからね・・・仕方ないね・・・
夜はWBS。今日はこれを見るのが楽しみだったと言っても過言ではない。1時間半みっちり見てみっちり楽しみました。楽しい1時間だった〜。
で、それを見てたせいでこんな夜遅い時間になっちゃ点だよなあ。
明日飲み会行きたくないなあ。めんどくせーなぁ。なんとか1次会だけで抜けて帰りたい・・・
そうでもなくても太ってるのに。便秘が酷いってのもあるけれど。
BBAが部屋に来たからに違いない。まーた後輩に協力要請してるよ。俺のとこには来ない。非協力的だからねwww
まあいいけど、来られたら鬱陶しいし。
はぁ、1年前はこんなに対立するとは思わなんだなあ。