Last.6 57.7杯

新人歓迎会でした。あと3日で出向するのに?とか言われましたが、いいじゃん!俺だって今はまだこっちの社員なんだしさあ!僕は本当の紳士を目指しているッ!!決して今年の新人が女の子2人だったから行った訳じゃあないッ!
やー、楽しかったです。今回はお隣のハード屋さんたちと合同でやったのですが、俺、ハード屋さんの方が楽しいかもw
たまーに一緒にメシ食う先輩と盛り上がって、あんま話した事は無いけれど別の先輩とも盛り上がって、久々に過呼吸に陥るほど笑った。笑うのは本当にストレス発散に成る。すんげー楽しかったw
方や後輩と話をしたりして。生涯で、社会人に成るまで後輩なんて居た事無かったので扱いがよくわからない。が、俺も気がつけば年下、後輩が下にずらっと並ぶ年齢に。円卓7人で囲ったんだけどうち3人が年下だったりして。まあ、俺30だし、一般的には中堅というかベテラン扱いだよね。めんどー。
まして、年下の女子など、それこそ生涯で殆ど会話した事ないからね、なに話していいか全然分からん。24とかですよ?若すぎィ!!2人のウチ1人が激烈に可愛くってしかも男慣れしているようで男ばかりのコミュニティでも前々物怖じせず会話出来るってのは凄いわ。この子は男友達から人気あるだろうなあって感じが凄いする。感じもいいのに可愛いからね、仕方ないね。その上仕事も結構出来る感じだし。男でも可愛いと感じるタイプの後輩だもん、女子と成れば尚更、ね?
反面、芯がしっかりしてるからぶつかった時は面倒そうだなあとも思ってる。ま、俺がぶつかるような事だけは無いから可愛い側面だけを見とけば言い訳ですが。ホント、外野から見てるくらいの距離が一番いいね。叱ったり怒ったりするのは疲れる。
そんな訳で、あとたった3営業日の運命です。
はぁ〜〜〜〜、いやだよぉ・・・・。