54.8?

マジに疲れた。
朝は朝ヨガ。ちゃんと15分前につけましたよ。1人だと早い。
お姉さまに可愛がってほしいという思いと、純粋にヨガを楽しもうという思いで、終わってみればとても疲れたけどとても楽しかったです。
気負い過ぎてはだめ。
いったん昼飯帰って帰宅。
16時から2組目が来るとのことだったが、昨日で大体掃除終わってるし今日は望み薄と聞いてたのでまーったく片付けする気になれず。
ヨガで疲れて寝たいのに寝れないっていうのもあってなんか起きてるの兼ねてるのか良く分からん時間をすごる。
15時半くらいに営業担当がくる。いつもの人の後輩で「大丈夫ですよ」って言ってたけどへなちょこ野郎でスゲー不安。
「2階も見学してから行くので直接インターホン鳴らしますね」って言ってたのに30分後、「外出ちゃったんでもう一回お願いします」とか意味が分からん。説明がたんねーのよ。
今日来た人は、てっきり若夫婦かと思ったら俺より10くらい上か?この年でしかも中古なんて、もしかしてあんま資金ない?だからへなちょこをあてがわれたのか?
とか思ったが、あとで聞いたら今から結婚するらしく、しかもキャッシュで買おうとしてるらしい。
親の援助を少しもらいながら。
ただ、旦那さんは職場から遠いのでいやだ、奥さんは気に入ったし職場も近いからここでいい。
という感じらしい。
まあ、旦那が反対してるなら期待薄かね・・・・営業がどんだけ口が回るかか。あと予算。
きびしー。
3組目に期待するしかないっすねぇ・・・
はあ、今年中に決まるのか?
それ以外では、

  • モンパレでSSが2体同時に出た
  • Unityで死亡処理〜勝利判定、result画面まで出来た

と、色々進展ありました。
いやー、拘束時間は短いはずなんだけど、休んだ気がしねー