54.4部屋?

金曜日

木曜日、売却してるマンションの内覧希望者が来た、ということで嫁と慌てて大掃除。クッソ眠い中掃除しましたよ。今まで放置してたことをかなり後悔した。嫁にも無理強いさせてしまって申し訳なく思った。
金曜日は昼から打ち合わせで出張。昼、結局1時間半打ち合わせした以外は全部移動。給料泥棒感パネーっす。
で、この日は後輩たち5人と飲み会。楽しいは楽しいけど、お腹痛いし財布も痛いしギクシャクするし(気にしすぎ?)、疲れた。
あんまり飲むつもりなかったのに気が付けば飲んでて5人で38000円・・・・1万以上出せませんでした。ごめんね
しかも傘を社有車に忘れて大雨の中濡れて帰ってきて、しかもべろべろの状態で大掃除。まじしんどーーーー

土曜日

長く感じた1日でした。疲れた・・・この徒労感よ・・・
朝8時半に営業と待ち合わせ。媒介契約はやっぱ向こうのミスだったらしい。クソが舐めてんのか。軽んじてるってことか、ああ?
と思ったけど前日に一応内覧希望連れてきたので大目に見てやるよ(偉そう)
5時間くらいしか寝てないうえに掃除の続きしたかったからさっさと終わらせましたよ
10時半にウチに来るということだったので、ひたすら掃除。が、「戸建てを希望されてる」お客様で、どーせ成約せんだろと思うとどうしても体が動かず、緊張も相まって10時くらいから体が動かず、まあ眠いってのもあったんだけど・・・
で、待てども待てども来ない、来たのが10時40分くらい。嫁に押し入れは開けるなと言われたけれど、収納確認を強く希望されてたので見せました。ごめんな、どーせに度と会わない人だろうから・・・
10〜15分くらいで見学終わり。はーーーおわったーーーーーって感じだったけど、やっぱあんま興味ないから短かったのだろうか?
13時過ぎくらいに営業担当から電話があって、「2つ見てウチのじゃないほうがいいってことと、戸建て欲しいので他も見る」ってことらしい。
はぁ、まぁそうだよね。これだけ色々準備しても結局選択肢の1つだからね、ってアタマでは分かろうとしてるものの、このまま決まらなかったらどうしようという不安がより一層強くなり、ドット疲れた。この徒労感ハンパない。ま、家が綺麗になったので全く無駄ってことではなかったんだけど、1日つぶれてしまった・・・・
疲れたので14時くらいから2時間昼寝。
夜は美容院へ。初めてのところだったけど、技術云々の前に、居酒屋の2階で、入った瞬間すごい煙草のにおい、内装はボロボロで、あ、やべーとこ来ちゃった・・・・ってのだ第一印象。おしゃれ間はまったくない。
最終的には丁寧にいい仕上がり?にしてもらってかつ2000円と激安だったんだけど、店長がすげークセがあって最初から最後までずうっと喋ってる。しかも無駄にえらくヨイショしてくるからすんげぇ疲れましたよ。疲れたよ・・・・
アピタの近くにあるのがいい感じなのでそこで晩飯買って帰宅。で、今。ほんとまじで疲れた。
明日また1組来てくれるけど、たぶん物見遊山だろうから塩対応して帰ってもらおう。
あー疲れた。
ほんと、不安が多すぎる。このあとのお金の心配が凄い。
とりま、明日のヨガをまず乗り切らないと。。・。。