55.0:潮時かねェ

昨日は疲れて気力がわかなかったので2日纏めて・・・

隣の家のガキがまーた泣いてる。耳をつんざくこの音(変換したら苦の音になったがまんざらでもない)マジにストレスたまるぜ・・・

**残金決済

10時待ち合わせ。20分程度で着くところを9時出発して早く行きすぎた。念のためマンション戻ったら郵便物が1つ。来てよかった・・・・てか、早くも次の人の荷物が届いてた。おぉい、あぶねーよ。ま、無くなったら100%俺のせいだから分かるか・・・

打ち合わせは2時間くらいかかった。まー待ち時間の長いこと。マジでやること無くて肩凝りまくり。気まずい。へなちょこは最後までへなちょこのままだった・・・・

ま、兎にも角にもこれで終わり。この街に来ることも車で走ることももう極端になくなるんだなあと思ったら寂しくて仕方がない。この辺、良くジョギングしたなあ、とか・・・あ、いかん泣きそう

戻って昼寝したりゴロゴロ

**カラオケ

はい、俺が疑問を抱きながら参加したカラオケ

気に入ってる後輩の子が居なかったら、そこそこ楽しめたと思うのだが、この闇鍋ひっくり返したようなカラオケ会に、最も真人間のこの子が果たしてどんだけ楽しめてんのか、そればっかりがずーーーーーっと気になってて、「もう二度と誘いに乗らない」とか思ってないか甚だ気がかりで。ただそれだけが気になって楽しめなかった。俺、これ、ビョウキよ・・・

カラオケはやっぱ多くて4人だよ。6人は多すぎる。これでも1人へったのに。

でもって、さらに1人はかなり空気が読めない感じの子。何歌ってもいいってわけじゃないのよね~

てな感じで気ばかり使ってしまって、俺のターンは全然回ってこないしなんかもう消化不良感がすごい。結局店出たのが23時半くらいで、帰ったのが0時40分よ。疲れた・・・そして俺何故車で行かなかったし・・・・せっかく集まるなら普通に飲みに行きたかったと思いました。あぁ。。。

なんかもう後悔しかない。かといって、直接的な原因は俺(じゃないと信じてる)のでどうにもならんのだが・・・。

**土曜

疲れたのか起きたら10時。会社行こうかどうか迷ったけどやめてだらだら。

けど、やっぱり行くか・・・と思い15時10分に着。ハゲがいたw

すげーだらだらして19時前に帰社。応用情報やったり生産性スゲー低くてもうこれ最悪だな。やはり、俺は監視の目がないと何もできない・・・

そして、応用情報は思ったよりぜんぜん問題解けなくって・・・まずいですよ!

あー、あした、お姉さまのいないヨガなんて1mmもそそられねえ・・・