54.0?

つかれたぁ・・・・

  • 朝ヨガ。の前に腹が痛いのと気持ち悪いので大変だった。昨日のみに突き合わされた(という言い方をあえてするけど)飲み会で予想通り散々な1日。あー、イライラするぅ。
  • ヨガは楽しかったですよ。行って良かった。
  • 株主優待使ってガストでランチ。ハンバーグうまいな・・・・俺?腹痛と気持ち悪さで食べられず・・・・
  • そして遂に契約締結。無事終わりました。へなちょこ営業がへなちょこすぎてしんぱいだったけど、とりあえず終わり。相手の人がいい人で良かった。

思いのほか早く帰って来れて、16時には家に着いた。
が、疲労はその比例ではない。故にもう寝よう。マジで疲れた・・・