54.9粒

明日は人間ドック。
会社の人に帰らなくていいの?と聞かれ、何故?と聞き返すと、だって21時までに食事済ませろって書いてあったよって。
まーじーかぁああああ
と焦って帰宅。俺は帰って飯作らないといけないところが普通のおじさんと違うのよ・・・
で、封筒開けてびっくり。
え、検便するのかよ。
しかも2回。詰んだ。
そして、俺は過度の便秘なので、まあ出ない。
そもそもメシあんま食ってないから全然でない。マジで出ない。
検便シートみたいなの、2枚しかなくって結局2枚とも使い切ってしまったのに一切採取できなかった。
いやお前、ほんと、便秘舐めんなよ?
出せって言われて出せるもんじゃねーんだよ。
2回それぞれ20分ほど篭ってたんだよ、マッサージとかもしたんだよ、でも出ねえんだよ。
もう、明日の朝に懸けるしかない。それでだめだったら正直に言うしかない。
こんな極度の便秘な時点で、ゼッタイ健康じゃないよね。
バリウムも超いや。飲んだ時よりも、その後のケアのほうが心配でならない。
朝ってチャリであちこち行こうと思ってるのに。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ユーウツだぁ・・・・