54.7km/h

朝駅に着いたら田舎駅なのにホームにたくさん人がいて、まさかこれはと思ったらあり得ないくらい電車が遅れてた。
あと10分くらいだったぽいけど、こんだけ待ってるってことはすし詰め状態だなって思って、機転を利かせてそのままチャリで本社に行くことにした。
朝の打ち合わせ嫌で15分遅刻するつもりだったのに逆にちょうどいい塩梅で着いた。やっぱこっちのがいいなぁ・・・・
10時半くらいに打ち合わせ終えて、一番近い駅は帰りめんどくさいのでいつもの駅まで戻ると、まーた電車が止まってた。これも正確には20分待てば来たらしいんだけどそんなに待てないと思い、再び本社に戻ることに。待てば行けたんだけどこの時点で仕事行きたくないスイッチがONになり、すべての打ち合わせをとりやめました。
フリー席が空いてなかったらさらに彷徨うことになるなあと思いつつ賭けで戻ったら幸いにもガラガラ。結局ここで20時40分まで仕事しました。
・・・と言っても中身スカスカで、薄めたカルピスのような仕事しかしてません。あひゃ、
トイレ行ったりスマホ見たり最悪な勤務態度です。
いいの。もうどうでもいいの。
嫌いで嫌いで仕方ない。
あのフロアに行きたくなくってしょうがないの。
何が嫌なのかはわからないの。
いや、ほんとはある程度めぼしついてるんだけど、分かりたくないの。
こんな状態でいい仕事出来るわけないよなあ?
出来ることは、心の中で裏切り続けること。
あ〜
惨めだなぁ?