56.9mm

はい、赤信号ほんと一歩手前です。一歩踏み出してたらトラックにはねられてただろう。そんな位置です。
めちゃめちゃ食ってる自覚はないんだけど、めちゃめちゃ便通しない自覚はある。
でません。便秘継続。
苦しい。吐き気が止まらない。これは、微かに残ってる下剤飲むべきか・・・
そして絶え間なく続く打ち合わせ。
あーーーーーーーほんっとうぜーーーーーーーーーー
ストレスたまるわあああああああ
誰のせいでもないことはわかってんだけど、俺一体いつ仕事すりゃいいんだよ!!!!!!
やり場のないイライラが募る。
抱え込むのはもう不可能かもしれない。
ストレスだーーーーーーーーーー
定時後に売店にジュース買うことすらできない。
これがストレスでなくなんだというんだね。
金曜日のみに行くんだけどなあ・・・
日曜日二次会あるんだけどなあ・・・・
せめて今週だけでも食う量減らすか・・・
いや、あんま食ってないつもりなんだけどなあ・・・・。