55.1室

木曜日

人間ドックでした。
いやー参った。
人事部のクソ案内のせいで余計に30分待たせられたりとかそんなことは良くて、人生初人間ドックですよ。
結局便が出なくて検便は宿題となった。はー憂鬱。
バリウム検査を一番心配してたが、押されてきつかったのはお腹のエコー、痛い痛い、でもお姐さんにぎゅっとされて、あ〜〜たまらねえぜ
バリウム検査は、胃が膨張するのを飲まされて気持ち悪くなり、けどバリウム自体はオレンジフレーバーのおかげで意外と平気。ぐるぐるするのもお腹押さえつけられるのもきついっちゃあきついがまぁそれほどでもなくって、あ、こんなもんかぁ!って思った。
11時に終わって、軽食のうどんをいただく。腹が減ってたので本当にありがたい。が、そんな食べれないのでパンは持ち帰り。
ゆっくりして、迎えのバスが来る12時くらいまで時間をつぶす。
ん?ちょい腹痛いか?けど、まあこんなもんだろ、と思ってたが・・・
12時過ぎ暗いからちょっとシャレにならないくらい腹が痛くなって、帰りのバスの45分間がマジで地獄。眠いけど寝れないほどの激痛で、よりによって渋滞してたり、アイドリングの振動で吐きそうになる。下剤の効果なのか?凄すぎじゃない?ほかの人は平気そうだったが・・・・
会社戻って、ソッコートイレに書き込んで、出るわ出るわ白い液体。うげぇ、気持ちわる。
で、下から出すも気持ち悪くなって2回ほど嘔吐。食ったもん出るわ。
で、本社の会議まで時間が1時間ちょっとあったのでリモートで仕事。・・・しようと思ったらスマホがない!
トイレに忘れたか!?と思ってもない!かばんもない!!詰んだ!!!!!!!
スマホ無くしたという気持ちで凹み過ぎて何もできない。ダメもとで事務にいったら、落とし物ありましたよって連絡が!
あぁ、助かったぁ〜〜〜この30分間マジで仕事何も手につかないよ。
リモート場所に戻って仕事しようにもまた腹痛と嘔吐が。結局殆ど仕事してねぇ。
で、本社に戻って会議。俺の報告もあったので、そこまで眠いながら話を聞く。同じ仲間の1つ前の発表が、手前味噌ながら俺のとはレベルにならんくらいしょぼくて草。俺はやり切りました。が、別に緊張してたわけじゃないのに急に腹痛が始まってトイレ。プラス嘔吐。周りに聞かれないように静かにしてたつもりだが嘔吐。睡眠不足も相まって頭痛も最高潮。2度下痢って、2度吐いた。まじすいません。けど次の会議へ。
途中参加で何のために居るかもわからず。ただ出ないわけにもいかないので会議。終わってまた嘔吐。
結局ものすごく生産性低い中、でも仕事もあるので19時半まで仕事して、半ば投げ出して帰る。寒いし風邪ひいたか・・・・
晩飯作る気力もないので雑炊。で、嫁が帰ってきてちょっと話するも、横になるかぁと思ってたら寝てました。22時。早すぎィ!
帰ってきたとき、「あぁ〜〜〜1日長かったぁああああああ」と思ったし、睡眠不足もあって相当疲れてたのね。
変な夢見つつも、寝れました。

金曜日

有休。
自転車→温泉しようと思って休んだのに、しんどすぎて全く起きれなかった。
行きたいが、こんな身体じゃ楽しくないぞ、と思い、超しぶしぶ1日引きこもり・・・株価は暴落したままだし・・・・
今時点でだいぶ回復しました。が、明日は生憎の雨。明後日は車の点検で朝は無理。あぁ、詰んだ・・・・
殆どニコニコ動画見てて、たまにUnityやってって感じ。
1日勿体ねぇー!!!