54.8匹!?

イラっと来るから詳細は省くけど、
バツイチ子持ち(しかも2人!)で田舎に持ち家あり(よりによって今の住まいのそば)、さらに土地は元嫁の父が払ってる、子供はもう上が10歳
いやこれハードモードすぎるだろwwwwwwww
さんざモテるモテる自慢してきて32歳独身女、その人以外に今だ相手無し!
オワテルネ?オワてるねwwwww
他人事だから面白い。何故ならどう転んでも不幸にしかなれないから。
残念なのは結末を知れないこと。
まあいいや、二度と会うこと、いや、会うことはあるかもしれんけどこうやって腹割って話す事は無いだろう。
こんなクソみたいな性格だから、そりゃああ結婚できんよ、見抜くよ男は。
せいぜい訳あり物件に住むがいいさ。
圧倒的敗北人生かと思ってたけれど、家もあって嫁もいる俺の方が圧倒的に勝ってると、すげえ思った。だから怒っちゃったのかなwwww
しらんけどね
どーでもいいわ
無駄だ無駄だと思いつつも、こうやって見下せる材料をもらえただけでも行ってよかったと思うことにしよう。
それで疲れたのか、即バタンキュー。



今日は初めての美容院。
以前のところはもう捨てます。
今回のところも特別いいってわけじゃないけれど、引っ越すまでの繋ぎにはなるかな。
金と仕事の切れ目が縁の切れ目。
女って生き物はそうそうたやすく信じられない。