54.9カラット

朝ヨガでした。ときめく何かは特にありませんでしたが体は気持ちよくなりました。
そのあとカフェへ。ご飯出てくるまで合計1時間くらい待たされたが美味しかった。ここ、いつも思うが期待してないせいもあるだおるけど美味しくて満足度高い。
14時からマンションの打ち合わせだったが殆ど織り込み済みだったので20分で終わった。いやね、オプション高すぎるのよ。もう何もいらない。何も感じない。ゆえに0円。すぐ終わった。
次は売却の打ち合わせだったが待ち時間が40分もあったので家の近くの喫茶店まで来てもらうことにした。
1時間半も話してたが、どこか1社に絞るのは本当に難しい。優劣ある、というか、よくわからん。話聞いた瞬間はそこが一番いいなあって思うし。ただ、そして、具体的にそっちのxxがダメですよとか言われると、うーん・・・てなる。困った。決められん。
まぁ、次の土曜にもう1社との打ち合わせがあるので、そこで決めるかな。うん。
昨日Unityいっぱい触ったので今日は疲れた。ヨガ行った日はあんまPCする元気ないし、適当にもうちょい片付けしたら寝ようかね。
土日ってホントあっという間に終わりますね・・・