55.5得点

出張だったので久々親会社に出勤。
別に出なくても良かったなあと思って、半分は関係ない話なので超絶眠かった。
帰り、喫茶店で唐揚げ定食!って気分だったのにまさかの定休日。肩を落として丸源ラーメンへ。ここも美味しいね。
唐揚げとチャーハンを頼んでしまったので腹ポンポン。
フリースペースが空いてなかったら自社に戻らないといけなかったが、幸い1つだけ空いてたので仕事で来た。
で、まさかのBBA遭遇。うげぇ、マジかよぉおおおお
水曜ってのが駄目みたいだね。ちぃ覚えた。
なんかめんどくせぇこと言われたけれどまあ聞き流す。そんな会う機会もないだろうし。
夕方から打ち合わせ出て、もっかいフリースペースへ戻る。空いてなかったらそのまま帰ろうかと思ったけど空いてたのでちょっと仕事して帰宅。
はぁああああああああ、やっぱさああああ、あの連中と合わないとすげぇストレスたまんねぇえええええええ!!たまんねーぜ!!!!
でもって誰も分からんだろうから18時半に帰宅。っしゃぁあああ!!勝ち確!どう思われてようが知ったことではないね!!!
家で月はほぼ見えませんでした。がっかり。
DQ11目一杯やりたいけど、なんつーか、嫁が邪魔だな・・・
圧倒的にゲームやりたいので。すげー邪魔だなあ・・・・。
今日10人しか客来なかったらしい。
潰れるね。
うまく行かなくってイライラしてるみたいで、それ自体がすでに鬱陶しんだけど、
おまえ、うまくいくとおもってたの???