55.3月

眠てェ・・・
DQ11やりたいけど平日はさすがに眠たいのでがっつりできなくって、休みの日期待だなあ
とはいっても日曜は忙しいので土曜しかできない。ああ、土曜が待ち遠しい。
そして仕事がなさすぎる。俺どうした良いんだろう、何やったらいいのかしら
2月になってしまったこと、俺が誰からも見向き去れないこと(陰キャ)
俺は主導権を握りたいのに、限りなくモブなこと
村人A以下であること
泣きたい
そんなストレスがたたってか、クッソ便秘です
体重はそうでもないけれど、とかく便秘で何にも出ない、
何にもは言い過ぎだけどほとんどでない、チョコボールかよお前よォ
Simcitybuilditはたまにやるだけなら面白い
ガールフレンド(仮)はほんと、絵は良いのにゲームはなーんもおもろない、流石に毎日やるのはしんどい
サマナーズウォーは、辞めて4ヶ月くらい経つけれど全くやる気起きない、RMTやりてーけどなあ
これは俺が面白いゲーム作るしかねえな!?
でさぁ、もうほんと、仕事辛い
かていもつらい、嫁が頑張ってるのは分かるんだけど、それが成果に何も反映されてない
結局成果出さなきゃね、誰も認めてくれねーからね?
かえりのでんしゃ、降りる直前で後輩の女のことに会ったことだけが救い
こんなことに救われてちゃ世話ねぇな?