55.7?

起きたら11時だった。まじか、なのに今すげー眠い。
嫁の開業の引っ越し準備は結局殆ど何もやらなかったけれど、車の都合でなかなか出かけられず、風呂に着いたのがもう14時過ぎだった。
出かける前にパンを1枚食べたので意外とお腹いっぱい感はあったが、半額で食べれるので豚カツ定食を食べた。うん、いつも通り唐揚げ定食にしとけば良かった・・・あっちは量多いからさ・・・・
メシ食ったらちょっと風呂入って岩盤浴。久々に来たけど超気持ちいいわ〜〜〜〜
おっさんのいびきが五月蠅くてイライラしたけれど、色々回って最終的には汗だっくだくになってきた。それだけで0.7kg痩せたwあんま意味ないが・・・
そのまま風呂に入り、無料のフルーツジュースを貰ってきた。
誕生日特典でした。
誕生日らしいことはこれだけですね。はい。
あとはテリワン3Dクリアしたとか、それくらい。
なんて無駄な、嫌無駄だからいいのか?っていう有休でした。
仕事いきたくねーなぁ・・・