55.3時間

有休でした。が、6時50分に起きて7時過ぎに家を出て嫁を駅まで送る。気持ち悪いくらい眠たい・・・
送って、ちょっと迷ったけれど前たまに行ってたカフェへ。悪くないんだけど、それほど良くもなくってすぐに帰ってきちゃった。もう暫く行かなくっていいかなぁ〜
まああれだ、朝早い平日ってことで非日常を演出したかった、ってことだね。
温泉行こうか迷ったけれど時間つぶすためにいったん家に帰る。
あー眠い。
ややあって、やっぱりラーメン食いに行きたい!ってなってラーメン食いに行きました。うまっ!1000円でこんなうまいのか。とっても満足。恥ずかしくって写真撮れなかったことだけが残念。
この時点で12時。眠たいし寒いしでいよいよ銭湯いくぞ銭湯いくぞ銭湯いくぞ
と思って着いたら
休館
(´;ω;`)ウゥゥ
せっかく30分かけてきたのに・・・
どうしようもないのでそのまま家路に向かい、途中でスーパーによって結局弁当箱買いなおす。夕飯の材料も買う。そして帰る。
帰ったらもう眠さが我慢できなくって昼寝。を3時間。おぉ、もう真っ暗じゃん・・・走りに行こうかと思ってたのに・・・(ホント?
結局そのまま晩飯の絶品カレー作って、風呂入っていまここです。
あと写真整理。
嫁の事心底嫌だなあって思うときよくあるけど、昔の写真見ると、積み重ねてきた時間の思いを感じざるを得ない。
もう、誰かとこれをもう1度やり直すとか考えられない。
齢34.もはや引き返せないとこに来てしまったんだなぁ、ってのを痛感した・・・、
かなしい
嫁の老け方も悲しい
・・・
寝るか・・・。