55.1MP

いやー久々に21時過ぎまで仕事した。帰ろうかと思ったんだけど最後に残ってる2人の後輩の話聞いてて、電車のタイミング逃して送ってもらった。
送ってくれるの凄くありがたくて甘えるんだけど、実は電車の中でぼーっとするのも嫌いじゃなかったりする。電車来るまで待ってるのはすんげー嫌いだけど、それは時間合わせればいいだけだしね。
ま、明日休みだから頑張れるってわけです。つうか、休まないとモチベーション上がらないのかよ、っていう・・・
で、明日車を使うために嫁を最寄り駅まで送らねばならんのです。
つらい。
いやまじで7時前に起きないといけないんだけど・・・寝る時間5時間着るぞ・・・
休みなのにこんな辛いなんて、ほんとつらい