57.9着 着てたから(震え声)

3連休1日目。
8時前に起きてゴミ出しした俺えらいっ。
朝は道が混んでるだろうと思い9時過ぎに家を出発し、お気に入りの銭湯(温泉)へ。
昨日リニューアルしたらしく、平日とは思えない混み具合。いや、休日はもっと混んでるんだけど。盛況してますなあ。
2~3時間居ようかとも思ったけど、のぼせて1時間半程度で帰ることに。まあ、浸かってるだけって暇ってのもあるけどね。ま、それなりにそれなりのリフレッシュにはなりました。
帰りにラーメン食った。800円で満足感は得られたが、いつものとこのほうがうまいなあ・・・。
その後、嫁が名古屋まで迎えに来いとかいうので一番早く行ける方法で、40分弱。片道1300円。そのままとんぼ返り。忙しい。
家に帰って落ち着いて、ちょっと洗濯して、ジョギングへ。今日もまあまあ走った。が・・・
晩飯に餃子を食べたんだが、そもそも昼にラーメン食って脂っこいもの食べたくなかったのに賞味期限の関係で食べることに。
失敗したなあ。しかも2人分あったのでそれだけでそうとう腹が苦しいことに、しかもあんまおいしくないっていう。
美味しくないものが量だけあるとか拷問すぎィ!
最近料理の量を間違えてる。せっかくジョギングしてるのに、逆に借金生活というわけのわからん状態に。どうせカロリーとるなら美味いものが食いたいんじゃあ・・・
しかし、これ、ジョギングしてなかったら大変なことになってる可能性が微レ存・・・?
(微レ存が一発で変換できるとかどうなってんだ?)