55.8時間経過

??km / ??min
スマホの万歩計、途中で止まってたせいで、折角ジョギングしたのに計測出来んかったよ・・・orz
朝7時半くらいに起きて嫁を送るという地獄のようなミッション。
せっかく早く起きたので朝からペルソナ5に呆ける。話が動いてきてほんと面白い。
敵は弱い。
つーか、またカード回収してエレベーター上るダンジョンかよ!ダンジョンのギミックには全然センス感じない。作業的っつーか、このへん、めんどくさいなーって感じる理由なんだろう。
ペルソナのせいで、新PCのセットアップは全然進まない。結局macとやってたこと変わんねーじゃん!みたいなw
サマナーズウォーやって時間浪費するのもいつも通り。
なんか脇腹痛めて、理由は不明だけど、とにかく痛いし、早く起きて眠いし、もう寝るか。
PCのフォントはmacの方が見やすいな。
マジックマウスも使いやすいな。まあ、これはいいマウス買えばいいだけなんだけど。
今時、優先のマウスやキーボード使ってるとこなくね?
って思ったけれど、Bluetoothは遅延が怖いなあ。別にシビアな作業するって意味ではなくって、イライラしないかって意味で。
体重は減ったけど、腹の痛みは治まらない。よーするに、便秘継続です。
胃がずるうずるしてやがる。明後日肉食うのに。
寝ましょうねー。