55.2ピクセルほど仲良くなれてるんだろうか

しんどすぎた。しんどすぎて朝起きたのに身体が動かなかったよ・・・・

仕事のクオリティも低いし、仕事抜け出してガス・水道・電気の解約手続きしてるし。。。

昼間クッソ寝てるしぼーっとしてる時間多いしこんなことしてるなら家の片付けしたいとかおかしなこと思ってるし・・・・

ホントはもうちょっと色々片付けしたいけど今日は1箱作ってギブ。しんどい。

そうそう、IH1口コンロ後輩から借りたけど、その他調理器具ゼロから買うぐらいなら使い捨てで1口のプロパンガス買いました。やっぱガスの方がいい。IH使ってないけどそう思う。

今かったら引っ越し日に間に合うかな?と半ば博打気味に購入。

狙ってたIHが爆上げしたのも今となっては逆に良かった気がする。

まー使ってミント分からんしね。IHもいいかもしれん。

取り敢えず眠い。2日続けて9時回りは良くないし、あーねむ・・・