55.0滴

21時まで仕事したぜぇえええ
と言ってもやってたのは今度の出張用の資料作成
子供向けのプレゼン資料なんてどう作っていいかぜっんぜんわかんねえ!
取り敢えずいらすとや初めて使った!パワポに絵を挿入するのって面白れぇ!俺プレゼン資料作るの好きだな・・・
良く出来たとも思えるしクッソしょぼいとも思える資料が完成。
取り敢えず出来高という予防線を張って賢い人たちに送りました。
どういうリアクション貰えるかしら。
とても怖い。
まぁボロクソに言われることは無いと思うが・・・・
さて明日は休みだ。
ラーメンくってヒトカラするぞ。
俺はすると言ったらするぞ!!!
25%の確率でなァアアアアアアアアアアア!!!!