55.5人斬り

異常に疲れてる。
労働組合関連で、18時以降殆ど仕事してないのにこれである。つーか、仕事してるほうがずうっと楽だわ。
労働組合関連の資料を届ける為にある場所でずっと待ってたらウチの会社の事務の女子の会話が聞こえてきて、彼氏の話と誰かの文句ばーっかり楽しそうに駄弁っててイライラした。ついでに言うと、そんなに若くないと思う。良くて俺と同じくらいじゃないか。女ってこんな頭悪いのか、って気持ちになって、最近の事件と拍車をかけて女子嫌いが進行しつつある・・・中身が汚い・・・。別に処女を求めるわけじゃないんだけど・・・。傲慢だなって思う。
で、組合にいったら、なんか選挙があるらしく、その説明会。
すんげーめんどくさそう。辞められるから引き受けたけど、マジめんどくさい。BBAと絡みがあるのか・・・ないのか・・・ってことをずっと考えてた。
で、お、これはちょっと早く終わるのかな?って思ってたらほかの連中から質問の嵐。
うえー、まじかよ、どんだけ真面目なん。テキトーでいいやん、有り得ない話じゃないから質問するんですが、ってさ、そんなこと有り得ないことが起きてから例外的に問い合わせりゃいいじゃん。それ、今どうしてもこの場で聞かなきゃなんねーことなのかよ。
「組み合い役員に誰も立候補しなかったらどうするんですか?」ってさ、空気読めよ。
普通、テキトーにさ、順番回すでしょ。回してって事務局が言えるわけないんじゃん。
異常にオタっぽいというか、デブが多いのも気になった。
ウチの社員ってこんな奴ばっかりなん?
きもい。派遣社員かと思った。
持ち帰りだとこんな奴と仕事するのか、って久々に思った。
けどまあ、同じ給料なら、のらりくらりやりてーな。
ただハードルは高そう。
めんどくせー。