55.2輪

眠い
何故なら6時50分に起きたから
何故なら7時00分に家を出発したから
何故なら嫁に送ってもらうから
何故なら嫁が道中、後輩(かわいくなかった・・・)を拾うから
そして7時半に会社に到着、最速の後輩よりも早く来てしまった
お蔭で朝一でやらないといけないことはやったけどほny脳に眠い
思い通りに行かずつらいことばかり
泣きそうになったり心折れそうになったりするけれどそれを変える力も能力も気力もないので現状維持しかない
今の職場で秋からに本筋とはずれてる感はあるが、まーいいや
腐りつつはぐれものにされつつやっていきますよ
一花咲かせたいなんて思ってないから
いやまじで
早く帰れればそれでいい