54.3度の過ちの後に気が付いた真実

事を荒立てたくなく元鞘っぽくって感じだったのでそれに合わせたけれど無理だよもう
どうせバラバラになるし変に寂しい気持ちが方がするくらいならいがみ合ってサヨナラする方が俺の為だと思う
そしてたぶんそれとは関係ないと思うけど身体がおかしい
便秘は久々に通弁してなぜか1kg以上も体重減ったけど、リンパのあたりがおかしい
あと胸(肺?)の辺りもおかしい
なんか飲み込むと痛い
鼻も臭いし
この気持ち悪さが便秘っぽいと思ったけど関係なかった
あー気持ち悪い
眠い気持ちも戻らない
こんな状態でホントに明日飲みに行ってもいいものか
心配だよぉおおお
仕事もぜーんぜん片付いてないし・・・
・・・


ねよ