53.8:ねむれない夜

参ったよ。

1度寝付けたと思ったら目が覚めてさ、そっからめちゃくちゃ眠れないのなんのって。

今日8時から会議あるからなんとしても7時半くらいにINしたかったのに全然眠れない。

暑くて窓開けてみたり、抜いてみたり、足マッサージしたり、方々手を尽くしても眠れず。一瞬眠れても2分くらいで目が覚めてしまう。

ホント辛かった。外では鳥(ムクドリ)の集団が死ぬほどうるせえし、ややもすると空が白んでくるし、すなわち4時。このくらいの時間にやっと意識失えたけど、ホントやばかったな・・・・

後輩の会議になんとしても、という気合いが悪い方に空回ったんだろうなあ

1日ねむかったー

会議ばっかりで辛かったー

昼休憩はガチで30分寝ましたよ

超眠い。けど眠れそうな気配がない。

さて、今夜は眠れるかねえ・・・・