56.7杯

4.76km / 39min
びっくりした。美容院に行ったらお客さんに声かけられて、ん!?と思ったらまさかの友達だった。
声が似てるから、って言われたけど、本当にびっくりした。家もそんなに近くないし、そんなことある!?
青年大学時代の友達でずっと会ってなかったけれど、ヨガに誘ったことで最近はたまーに顔合わせるようになったから良かったものの、あれがなかったら本当にぶったまげてたと思う。漫画みたいなオチ。先週のカレー屋の件といい、なんだよこの謎の引き!びっくりだわ。
今日は友達と飲みに行きました。この飲み会が楽しみすぎたのか、昨日疲れてるにもかかわらず全然眠れず。
1時過ぎにとこに着いたのに落ちたのは多分2時。でも4時半に目がさめて、結局全然眠れず再び落ちれたのは6時くらい。で、嫁を送っていかないといけなかったので起きたのは7時半。辛すぎる・・・。昼寝もなかなかできない。なんとか50分んくらい寝れたけど。
寝る前のヨガをサボったのがいけなかったんだろうか。今日はクッソ酔っ払ってるけどやろうか・・・。
で、飲みに行ってきました。やーたのしかった。
特に何を話すってわけでもないんだけれど、テキトーに酒飲んで、テキトーにどうでもいい話して。なんか、自分の居場所にはここにある、待っててくれる人がいるってだけですごく救われる気がする。たぶんお互いに。傷の舐め合いみたいなところかもしれないw
ゲーム以外に趣味を作りなさいと言われた。おっしゃる通りで何も言い返せぬ、ぐぬぬ
そして暴飲暴食しすぎた。
1軒目でまあまあ食べて、そこそこ飲んで。デザートまで食べて締まった感じだったのに2時間で追い出されたので2軒目へ。色々考えあぐねたものの、結局いつものところに来てしまった。
そこでもまたそこそこ食べた。そして、2時間飲み放題を付けてしまったのでもったいないと思い頑張って色々飲んだ。といっても、アイスコーヒー3杯とかウーロン茶2杯とかなんだけど。その隙間にちょびちょびお酒飲んだくらいで。
けど、いつの間にか様変わりしててとても良かった。来週の飲み会はここがいいかな??
23時に追い出された。それもまたいいのかもしれない。これは早く帰って早く眠れるぞ、と。
だのにこんな時間。なしてなの・・・?