56.4千回感じたこと

昨日買った布団が最高に良かった。電気毛布がなくても寒くない!最高すぎる。おかげでゆっくり眠れました。はー、寝るのが楽しみなんていつぶりだろう。超レア体験です。
それとは全く別で。ほんとに体重戻らない。いやこれマジでまずいです。正月終わってからずうっと体重も取らない。
やばいやばいやばい。終わってる。終わりすぎてる。。。
正月以外はそんなに食べてないんだけど、正月のあれこれが血となり肉となったっていうのか。まじか・・・
なんかね。体重増えて減らないのってそれだけで結構ストレスになるよね。確かに、正月もこの前の連休も全然運動できなかったけどさー。それにしてもさー。ってね。
いかんいかん。次の土日こそは・・・って、まだ週あけたばっかりなんだよなあ・・・
飲みに行きたいのに、これのせいで飲みにいけない。ただでさえレッドゾーン超えてるのに、この状態で飲みに行ったりしたら、今度はデッドゾーンだね。もうダイエットってレベルじゃなくなると思う・・・。、