7/9 57.2倍!?

5.0km / 28min
体重太り過ぎワロタwwwwww
盆休み入って2kg以上増加wwwwwオワコンwwwwww


orz



そりゃおめー、こんな生活してりゃー、そうなるだにー
自業自得だでかんわー


今日飲みに行ったのがトドメになっちゃったなあ。
例の仲の良いことの飲み会。
かなり楽しみにしてたけど、お割ってみれば普通だったかな。
90分ワイン飲み放題がつけられる店があるんだけど、料理は普通なんだよね。もう亡くなってしまったが以前お気に入りだった店と比べると、どうしても味が落ちる感じがしてしょうがない。
その割に食べすぎちゃってかなり気持ち悪い。まあ、これだけ食べて1人5000円ってのもずいぶんお安く済んでるんだけどね。
あまり興味のない彼女の旅行話や男友達の話を聞いたり。
いつも通りの興味深いどうでもいい話をしたり。
そんなことをしてるうちにあっという間に18時から23時に。楽しい時間と人間観察はあっという間に終わってしまうね。
そして、やっぱり、リラックスしてるんやなって・・・
肩凝りを1度も感じなかったから。お酒が入ってるからとかじゃなく。だって今はコリを感じるから。
ともかく、あと自由に使える時間は明日半日くらいしかない。
やってないこと終わらせないと。

  • パソコンの購入
  • 机の掃除
  • 部屋の片付け
  • 洗濯
  • 東京出張の準備

・・・本気でやれば半日で終わるんじゃないのか?
今日は10時におきながら12時から昼寝とかひどい過ごし方をしてしまったから。
悔い改めて、どうぞ。