56.8歳差

んなことより体重すよ。
やばいすよ。レッドラインがもう目前までですよ。
嫁いわく、これは便秘だと診断してくれてますが、たしかにその通りで、最近がっつり出ることがまたなくなってきた。なんかサイコロみたいなのが2つ3つ出るだけっていう。明らかに入る量に対して出る量が少ないですね。
そして、そうは言いつつもやはり食べ過ぎじゃないかってのが常に心の中にある。さいきんほんと食べ過ぎてる。もう病気なんじゃないかっていうくらい。食べることそのものはたしかにストレス発散になるんだけど、手持ち無沙汰になると食べるっていうのがもう終わってるよね。
そして初日はとても眠かったです。
眠すぎて打ち合わせしててもなーんにも頭に入ってこないし、言葉もうまくでてこない。
俺さ、一応係長なんだよね、部下一気に増えちゃったんだけどね。
おかいし。浮いている感じがすごいする。いままでごまかされてただけなんだって気付いちゃった、
まあ、避けてる俺がいけないんだけどね。
因果応報。孤独に死んでいくのだ。
ほんと。こういうとこすげー嫁に似てると思う。よくも、悪くも。