56.2レベル

はぁああああああ
体重が戻らねぇええええええええ
やばいよやばいよ
まあ運動してないから当然と言えば当然なのだが、足壊して3か月半、即ち、ジョギング絶って3ヶ月半・・・・
はぁ、そして、腹が出てるってはっきりわかんだね
嫁にも柔らかくなったって、そうじゃねぇだろォオオオオオ
おとなしく自転車やめて電車で行った研修は相変わらずきたろうと、まさかのミニスカババア(嘔吐)のWコンボでお兄さん許して状態
眠かったぁ
そして確認テスト
うわぁああああこれは落ちたかもわからんね
2時間という長丁場にもかかわらず、問い1が最後まで聞いてくるタイプの問題なのに残り15分で問い1の誤りに気が付く
けれど、筆記式なので分かってても直す時間がない
こじき先生はうるさいしマジで死ねよwwwwww
帰りも電車遅れてるし。だーかーら電車は嫌いなんだよ。足痛いのと雨降りそうなのと大して時間変わらんって思ったけれど、時間通りにいかないのかなりのストレスなんだなって思った。
で、いよいよ明日から仕事本番。
21時の予感しかしねェ。
憂鬱すぎる。
こんなんだから株、デイトレーダーごっこがやめられないんだろうなあ
今日なんて、一時マイナス10000円まで行ったのよ。最終的に+3000円で終わったけど
てかKDDI買っちゃったよ。
宵越しの株は持ちたくなかったというのに・・・・。