56.6個

食べ過ぎて気持ち悪い。そら体重増えるわ・・・
時間が微妙になって結局、ジョギングいけなかった。寒いと首の後ろ荒れてクッソ痛くなるから痛くないという気持ちが強い。ジムも、隙間見つけていこうと思えば行けたけど、キツキツのスケジュールになるのが嫌で行かなかった。
明日くらい行かないと体重増加やばいっすね・・・

美容院

もっさりした髪の毛切ってもらってすっきりした!お姉さんとの会話は楽しい。そのノリでヘッドスパまでお願いしてしまった。来月もやってもらおうかしら・・・
2ヶ月以内に行くと500円オフしてくれるんだけど、2日過ぎてたからだめだった。そりゃあそーだろーってわけなんだけど、もしかしたら特別に〜って言ってもらえるかも?って淡い期待してたけどだめだった。うん、そりゃあそーだよねw

青年大学飲み会

4200円払って特に何も得ることができなかった。が、久々言っても色々といじられて美味しくて、そういう意味ではそこそこ楽しかったかもしれない。アクセス悪いからあんまり行きたくないんだけどね・・
飯は思ったより美味かった。酒はやはりまずい。なのにすげー眠かった。アルコール入ってんのか?
19時半スタートで、結局終わったのが22時半。2軒目行くつもりだったけど時間的にどおうする〜?ってなったけど、いくしかないってことで行くことにした。

2軒目

正直に言えばバル的なところがよかったけれど、普通の居酒屋へ。
悪くはないけれどやっぱり物足りなさを感じる。
だらだら話してて1時くらいに。
タクシーに乗ることにした。
めちゃ眠いけど、まあ楽しかった。ということにしておこう。
うーん。次は年明けかな?