56.1本

島根県の檜を使ったベッドを2つ、自分と嫁用にAmazonで買いました。それが昨日届きました。
というわけでベッド作成。いやー、1日かかった、疲れた。
まずはベッド解体。そして、周りホコリだらけなので掃除。
きったね。知ってはいたけれど、カビ生えてるし最悪・・。
これだけで1時間ちょっとかかり、捨てに行くってことで車に搬入。いやあ、意外と2つ分入りました。アクセらって広いのね。
そしてリサイクルセンターへ。年末クッソ渋滞してたんだけど、今日行ったらガラガラでした。・・・・みんな2週間ずらせばいいのにね。粉砕機みたいなとこに投げ入れるの面白かった。嫁はしんみりしてた。
時間があったので、そのまま嫁のマットレス買いに。
嫁は3点お買い得セットで5万。ご・・・5万ですよ。乗せられた感あるけど恐ろしい。
現金のみって言われたので一度帰って、ネットスーパー来るの待つ。
すぐに来たので銀行行って金おろしてから再び店へ。ついでに俺の毛布&掛け布団を買う。
・・・いろいろあって、なんと11万の買いました。じゅ。11万ですよ・・・目玉が飛び出るわ・・・・
合計16万円。俺のマットレスも7万?くらいしたし、枕も1万以上した。寝具に金かけるべきってのは持論だけど、びっくりだねえ・・・。
俺が飯作って洗ってる間に嫁は1人でベッド作成。作るのはさほど難しくなさそう、むちゃくちゃ重かったけれど。
なんやかんややって出来上がったのが結局22時くらい。はー疲れた。これだけで1日終わってしまった。
しかし、」敢えてベッドの配置も変えたのですごい引っ越してきた感!これはたまらん。テンション上がるぜ!!!
。。。明日仕事じゃなければね。寒いし憂鬱ですねー。