54.8歳

あかん、こんな時間・・・
せっかく湯船入ったのに湯冷め確定じゃないか・・・
・・・
はい。33歳になりました。まごうことない立派なおじさんです。
その誕生日祝い?なのか、DMで10%オフのハガキ来てたので、ちょっと足を伸ばしてイオンのお気に入りのパンやさん行きました。本当は別の店の方が好きだったんだけどw
でもって、パンヤ自体はすげーうまかったんだけど、強はちょっと気分じゃなかったので行きたかった店にすればよかったな、ってちょっと思ったwまあ、今更論だけど。
そもそも駐車場4時間なのに、食事で2時間くらい使うっていうねwちょこっと(ポケモンGoやりながら)あちこち回ってあっという間に時間!でも楽しかったですw
帰りは食材と嫁にケーキ買ってもらった!正直昼のパンで結構お腹いっぱいだったけど、ケーキ美味しかったからホール、小さいけどイチゴタルト全部、嫁と食い尽くしてしまった!
おいしかった〜〜〜
そして眠い。そろそろ寝ないとまずいw
寝ます!
仕事したくないけど!
ちゃっと終わらんけど無理矢理終わらすぞーw