56.2往復

労働組合の研修とかいう糞みたいな、文字通りの罰ゲームでした。
サボりたいのに色々足かせがあってそうはいかないのが如何ともしがたい。
当然、ずーっと寝てました。寝付けない時はスマホ弄ってました。拍手もしませんでした。
反抗期か。反抗精神見せてるんだけど。
相当奇異に映っただろうなあ、と思った。
俺にとって不幸中の幸いだったことは、嫁が休みだったので車で送り迎えしてもらえたこと、家から近い(10分)の場所で開催されたこと、予定より30分早く終わったこと。ま、これらのラッキーも、そもそも組合なければやらずに済んだんですがね・・・。
メモとかとってるやついたし、どんだけ真面目よwきが違いすぎてるw
昼は嫁がいないことをいいことに、魔女と百騎兵をひたすらプレイ。
ストーリーをすすめ、アクションやりたくなったら塔を進める。この繰り返しで進んできました。
地下やっと20階。げんなりする・・・
ストーリーはやっとバットエンディングを見られた。
これ、意外とストーリー良くていい意味で驚かされた。ただただ言葉の汚いだけのシナリオかと思ってたw
塔進めすぎてラスボス含めてほとんどワンパンだったけど、強そうだしまあいいや。ストーリー追いたい時のボスが強いのってほんと萎えるから。・・・その一方で、強敵と戯れたかったって思いもあるけれどw
いやー久々にこんな連続でゲームしたわー。5時間くらいぶっ通しでやってたかも。引きこもり万歳!これもサマナーズウォーやめたおかげだね!(しつこい)
夜食ったアヒージョとワインのせいか、腹痛が酷い。
吐くわ、下痢るわで散々。全然寝らない、1階嫁と(いろんな意味で)とこに着いたのに、俺だけ起きてきてこれ書いてる始末。
はーつら。
お腹ピーピー芸人ですよ、ほんとに・・・・・。