55.0ヶ月児でも分かる話

早起きしてジムに行こうと思ってたんですが、そもそも全然寝付けなくって、その夢は断たれました。10次に起きるのがやっとだよジョニー・・・。
とりあえず洗濯だけしてだらだらして、美容院へ出発。
少し早めに出たので
さらにちょっと時間が空いたのでコンビニ行って税金の支払い。こんな8万も払わされて、いったい何に使ってるんですかね・・・
美容院。ここは5分くらい早くいっても席に座らせてくれるから好きだなあ。正直、超満足のいく美容院なんて、探してもそうそう見つからんだろうと思ってる。その面で言えば、前回と同じでいいです、とだけ言えばそれでいいこの美容院は楽チンだなあ。多くは求めない。お互いのことも少しずつだがわかってきたし(仲がいいとは言ってない)、気張らなくていいっていうのはいいかもね。他のところいくこともいろいろ考えたけど、やっぱり暫くここだなあ。
帰りにスギ薬局行って、切れてた電気買ってきました。ほんと、何でも売ってるなあ。
1品だけ15%オフのクーポンを使い(もちろん一番高い電気)、LINEクーポンを使い、スギカードを使い、さらに株主優待カードである+150ポイントカードを使用し・・・・出し過ぎィ!ちょっと恥ずかしいわwまあ、正しい株主の使い方だよね?ただでさえ株価下がってるから、このくらいは使わせて、どうぞ。
晩飯は鶏のささみを酒、塩、胡椒+水で味付けしてシリコンスチーマーでボイルしてみた。ささみが爆発してレンジが汚れるというハプニングもあったものの、めちゃくちゃうまかった!これはいい。またやろうw
空いた時間は魔女と百鬼兵をプレイ。今の所めちゃくちゃ面白い。ストーリーは賛否両論あろうが、システムが面白い。若干勝手が悪いところもいいwゲームしてるなあって感じがする。
不満店はプレイ時間が見えないところ。どうにか見る方法ないんかね?
そして、明日朝早く行こうと思ってるのにこんな時間・・・・大丈夫かねえ・・・。