55.6マイナスポイント

昨日寝たのが悪かったんだけどさ〜
腹痛で目が覚めました。夜中4時半ごろ。うーん、昨日の飲み会でそんな変なもの食ったかな?びみょーに腹痛いのは今も継続してる。
7時半くらいに足攣って激痛で目が覚めた。叫びすぎて嫁がびっくりして様子見に来た。マジで痛かった。久々に足攣ったなあ・・・運動不足が原因とも言うけれど、昨日飲み過ぎたのがよくなかったんかな?
11時くらいにいい加減起きないと・・と思って起きた。昼飯食った。二日酔いはないが、眠たくって、しかも足がいたい。とても走りに行ける状況じゃない。
14時くらいにいつの間にか寝てた。嫁が仕事から帰ってきて、さらに美容院行って、帰ってきた16時半でもまだ寝てた。
どんだけ寝てんだw
17時ごろやっと起きて近くのイオンでぶらぶら。2時間以上いた。時間が経つのは早いのう・・・
でもって、スタバはあの値段であれだけ客が来るのはすごいなって思った。こういう機会でもないと、とても行く気になれんぞ・・・
帰ってきて飯食って20時。そっから先延ばしにしてた、ヨガのポイントカード制作。
めんどくさーーーーーい!!!
イラストを作るのは簡単なのよ。ただ、カード、ってか名刺サイズに作るのどうやったらいいのかよくわからずggって、Wordを使うのがよさげって書いてあったんだけど・・・・
Wordまじ使いにくいいいいいいいいい!!!!
いらいらする!!!!あーいらいらする!!!!!!
ということで、強引にExcelで作ることにした。最初から愛すべきExcelにしときゃよかった。この実家のような安心感。
Excelで作ろうと思ってからあっという間に出来上がりました。なんという使いやすさ。もうほとんどExcelでいいよ。
で持ってこの時間なんです。
冒頭の一文が読めないのか?阿呆なのかな?