54.3:妄想してへんで~

  • めちゃくちゃ眠たかったけど頑張って起きて美容院へ
  • ここの美容院は綺麗なお姐さんはいないけど腕がいいし人もいいからいいんだけど、営業トークになるのが疲れるな~なんだかな~これが続くようなら止めようかな~
  • ちょっと時間があったので40分ほどウォーキング。ちょっとなのにつかれた
  • 「ピンポン」観た。これIWGPのキングっぽいと思ったら窪塚本人でした。まあまあ熱くて良かったのでは?エンドロールで泣かせに来るのずるいわ。別に泣かんけど
  • 本能寺ホテル」観た。主人公勘わるすぎ、というか見せ方が悪いんだけど、もう金平糖とベルがキーアイテムになってるって分かり切ってるのになんでなんで?て、まどろっこしい。あと、炎の矢が飛び交うのに飛び込んで運ゲーて。好きになったの信長?とか色々ツッコミどころあって、結局あまり面白くなかった。エンディングもイマイチ。レビュー観たら駄作駄作言われてて草。そこまでこき下ろすほどじゃないけど、(面白く)ないです。
  • ゆるキャン△(ドラマ)」。ほんとに福原遥がひたすら可愛いドラマですね素晴らしいですねこれは。こんな可愛いJKがソロキャンなんてフィクションがすぎるぜえ
  • 「へやキャン」。梨っこスタンプラリーは作られたものだ!そしてそれに気づいていた!えぇ・・・(困惑)
  • Unityやっててエラーでまくって疲れた。なにこれ仕事してみたいなんだけど・・・