56.2周

4.27km / 27min
暑さのせいか、微妙に早起きしてしまって寝不足なせいか、たぶん昨日の疲れが取れてないだけだと思いますが、全然走れなかった。こんなに走れなかったのは初めてで、不自然なくらい信号待ちして休憩して、それでもどうしても無理な時は少し歩いて。一番短いコースですよ?実質走ってた時間って5割弱なんだよなあ・・・情けない。本当に、行かないよりはマシ程度(効果があったとは言ってない)
晩飯のカレーもがっつり食べてしまって、体重は増加の一途を止まらない・・・ほんと、このままだとまずいですよ・・・
久々にオーディンスフィア。2周目終焉なんだけど、敵が固すぎてほんとにだるい。強くないのにただひたすら時間がかかってだるい。2周目は無双できて楽しいとこは楽しいけど、ボスとかは吸血効果でまず間違いなく死なないのにひたすら硬くて時間だけがかかるし、事故って死ぬと最初からになるので本当にめんどくさい。うーん。
PS4ではSO5に期待してたけど、7人多すぎ&キャラグラ微妙、と思ってたらそういう次元じゃないところで微妙ゲー扱いされてて、すでに半額になってて、驚愕しました。こんなん買えないよ・・・・
PS4ゲーム少なすぎる!!高いのはともかく選択肢がなさすぎ!!せっかく本体買ったのでいろいろプレイしたいところなんですが・・・
結局1日中サマナーズウォーのレベル上げしてましたとさ。ながらプレイできるのが悪いのさ・・・!
あー、なんか全体的にだるい感じなので早めに寝ないと。そう言って早く寝た試しないんですけどね・・・