55.9曲

ずうっと前にダウンロードしてあったガールフレンド(♪)をプレイしてみたら思いの外面白くって、この手のゲームって序盤スタミナが切れることないので、次こそは、次こそはとなんどもプレイしてしまっておかげでとても眠い。
断っておくと、自分はこの手の音ゲーが全く得意ではなく、むしろ下手な部類で、それこそイージーでSS取って喜ぶレベルである。ムズカシイは本当に難しく、今の所Bランクしかとったことない。んでも、音ゲー自体あんまやらないので新鮮で楽しい。昔、ガールフレンド(仮)のほうは結構やってたしね。ただ、最初、ポリゴンキャラは全員分いるかと思ったら一部だけで(そりゃそーか)、それがあんまり可愛くない・・・1枚絵のほうは可愛いんだけど・・・
あと、嫁が起きてるとやりにくいw別に起こらないと思うが、なんとなくやりにくい・・・
そういうわけで、相当眠いです。もう何回か練習したいけど、iPad壊れそうだし、集中力も切れてきたのでもう寝ます。ああ、でも、ほんと、久々に時間忘れるほど楽しいw