55.6万人

5.37km / 45min
ジョギングしたってくらいですかね・・・今日の成果は・・・
夜になってDXライブラリを触り始めた。いやほんと、久々過ぎて慣れないところもあるけれどプログラミングクッソ楽しいです。今日は1日通して実のあることが全然できなくって、昼まではPS4の体験版落として色々プレイしてみるも、同人まがいのゲームは全然楽しくない。
PCでアバタールチューナー2やるけど、イマイチ面白くない。や、ステートセーブ使えるのはめっちゃでかいんだけどね。腹痛はともかく、あの所長とのクソ鬼ごっこが凄く楽。てか、PS2でやったときはここで投げたんだよなあ・・・
けどまあ、なんか全体的にグロいし、やっぱ仲間がいないってのはちょっと味気ない感じがする。
で、夜になってDXライブラリ。もうほんと、なんではやくやらなかったんだって感じ。あー、時間が全然足らないんじゃああああ。バカみたいにサマナーズウォーやってたの、ほんとに馬鹿みたいじゃん!!!!
明日から7月なので、ちょい早生活を続けてみようと思う。出来るかな?どうかな?
クーラー消すと一気にジメジメする。73%の湿度ってなんやねーん。