57.2?

実に6ヶ月前の状態に戻ってしまった。
体重の話です。
正直かなり凹んだ。体重計見た時、「なん・・・だと・・・」状態に。
しかも、正月1週間かけて、ならともかく、たった3日程度で。3日で2kgも太るのか?言い過ぎじゃあないのか?
便秘気味だからだよね?ちょっとして便秘が解消されれば元どおりになるよね??
と自分に言い聞かせつつ。現実が、受け入れられない・・・。
はああ・・・これ以上増えたら、ダイエットのモチベーションが・・・
しかし、ほんと、ちょっと食べて運動サボっただけでこれって、恐ろしすぎる。1ヶ月運動やめたらあっという間にリバウンドするんじゃないか?
ギリギリのところで生かされてんだな、俺もお前も・・・。
そして仕事1日目の今日、眠すぎて仕事になりませんでした。
肌も相変わらず乾燥するし、起きているだけで精一杯。なんか干されてて仕事もないし。
だから余計に眠くなる。今日から後輩2人が出港し、同じフロアで働くことになったが、彼らにいいところを見せるなどと言う考えは更々なしw問題児だからね、仕方ないね。
で、初日だからみんな当然残業せず帰るもんだと思ったら、みーんな残業してて。おいおい、どんだけ仕事したかったのよwwwそんな彼らを尻目にさっさと帰りました。ゆーても2時間近く残業してんだけどね・・・
あー、明日もやる気&仕事ないなあ。どないしよう。