56.2牌

うーん。。。便秘なのは間違いないけれど、単純に太っただけかもなあ・・・
ここ最近あんまり運動してなかったし・・・
てか、あっという間に体重戻るな。また下剤服用するか・・・
いや、これが常用になると困るのだが・・・
今日水曜日だと思ってたら火曜日でかなりがっかりした。いやまあ、確かにほとんど仕事してないから仕方ないんだけど・・・
もうちょっと便秘が良くなれば、腹のどっさりしたうんざりしたのが良くなればいろいろ活力湧くんだけどなあ。
と思う今日この頃。
いかんな、まだまだ後遺症が残り続けてる。解消しないと。。。
パソコンは結局、どこで買えばいいんだよ。
マウスコンピューターは、のきざか?のcMはクッソ可愛いけれど、肝心のパソコンは評価が芳しくなく、躊躇ってる。
やっぱ、無難にDELLとかHPなんかねえ?正直pC全然詳しくないので、何買えばいいかさっぱり。Macだけは買わないことは断言できるが・・・・
とりま、1時に練れるようがんばります。