11/11 57.1ラウンド

3.94km / 22min
ああああああ、いつか、いつかこの日が来ると思っていたけれど・・・
連休最終日だあああああ
休みが長いほど!その反動は大きい!!
しかも明日は定時出社が必須!!いくらKY(死語?)な俺でも、さすがに遅刻はできません・・・
というわけで、明日起きる時間に今日練習で起きてみました。
く、くっそしんどい・・・
そもそも昨日雪山いってきて、寝たのも0時くらいというわけで18時間近く起きててこれだからね。昨日はとりたてて遅くはなかったけれど、7時間は寝たと思うけどとてもしんどいです・・・
しかしここで二度寝、昼寝をしようものなら眠れない、という事案が発生するのを恐れ、特に用もないのにずっと起き続けていました。
ま、マジで眠い・・・
天日干ししといた雪山グッズしまうだけでもすんげーしんどかったぞ・・・
1日起きてるだけでしんどい・・・
今日は暖房つけた部屋でずうっとマリオメーカーの動画みてました。ほしくなりました。
人が実況してるの見ると面白そう、ただ、見てて面白いのであって、クソステージ乱立されてはやる気も起きん。俺は原作を意識したステージが好き。「原作リスペクト」とかタグ付けできたらいいのにね。
で、動画見すぎて目はしぱしぱするし、筋肉痛は痛いし、膝のアザは痛いし、よくわかんないとこも痛いし、肌は乾燥してるし、便秘を繰り返すしで体調は超BAD。
それでも体重が大幅に増えてしまっており、1日ダラダラ3食くらうだけではデブに返り咲き!を恐れ、ものっそ軽くジョギング。
正月太りとか言い訳があるけれど、休み前と後で+2kgは絶望的にやばいですよ・・・・
なんでだろう、雪山行った時ってかならず体重増える気がする。疲れてるから食べ過ぎちゃうんだろうか。
憂鬱・・・
ああああああ、ほんと、仕事行きたくないいいいい
早起きしたくないいいいいいい