55.9

4.54km / 29min
ああ〜ねこあつめの猫可愛すぎるんじゃあ〜〜〜
特別な思い入れもあってアルバム集めが捗るんじゃあ〜〜〜
で、今日は何もしてません。だらだらしすぎた。まあ、いろんな漫画読めて、世の中には色々な漫画があるんだなあって色々思うところがあった、くらいかねえ。
1日中やってたサマナーズウォーについて思うこと。
薄々気付きながら気づかないふりしてたが、これ星6作るの異常にめんどくさくない?
星6作るためには星5が5体必要で、星5作るためには星4が4体必要で、星4作るためには星3が3体必要で、星3作るためには星2が2体必要で・・・
無課金で簡単に手に入るのが星2なので、まず6*5*4*3=360体のモンスターが必要。・・・あってる計算?
死ぬほどめんどくさい。1日経験値2倍ボーナス使っても、星5が1体すら出来ない。課金チケット(いくつかは無料で貰えるけれど)はまず星3しかでない。ごくまれに星4が出る。俺は1回も星5がでたことがない。
めんどくさすぎィ!!!ガチャ引く楽しみもないし!!レベルアップのバイパスもないし!!!
とんでもマゾゲーです。色々モンスターをカスタマイズするのは楽しいんだけどさあ。先が遠すぎる。
って思った瞬間、あれ、そろそろ卒業の時期かしら?放置でできるからパズドラのプラマラよりかは苦痛じゃないんだけどね。
あー、それにしても朝から肩の痛みが全然引かない。やっぱマッサージ行ってこればよかったかな・・・
そして、車検すっかり忘れてた。あと2週間くらいしかないけれどどうしよう・・・