あはは、やってみれば?

術プレイ、早くも飽きたので遣り残してたクーン編クリアしてきました。
8つの試練に1時間以上かかった('A`)
針の山がやはり面倒だった。
最初から攻略本見れば早かったのにな・・orz
ラスボスはきちんとモンスター5体でクリアしました。
敵のユニコの突進にデュラハンが600以上食らったんだけど何故??(´・ω・`)
スターリングの防御力がガンガン上がってくということですが手塩にかけて育てた我がモンスター軍団のマイティサイクロンが500しか与えられなかった時はさすがに泣きそうになりました。
余談だけど、あとでもう一度ヒューマン混合で倒した時、同じ条件でヒューズの跳弾は4000以上与えていました・・・
ついでに開発二部にて真の首領、ジェノサイドハートとも遊んできました。
ジャッジメントXは黒竜に7しか効いてなかった時は笑ったw
真の首領に対して、無月マイティ跳弾マイティサイクロンの5連携により22000くらい。
まぁこんなもんか。
ちょっと鍛えるとモンスターと妖魔は弱すぎて泣けてくるね・・・
妖魔は朱雀x3で手軽に強く出来るからまだいいけれど・・・
モンスターは、育成は楽しいね。