56.5連勝

4.33km / 27min
実は昨日例の中の良い子に飲みの誘いをしたのですが、同期会があるからと断られてしまった。
ので、今日はまったりサマナーズウォーのブースター回しながらペルソナ5でもやるかーって思ってたんですが、夕方いきなり同期会なくなったから飲まない?と誘われて。
昨日のことが尾を引いてて1日中なーんもやる気しなかったんだけど、急遽ジョギング。時間がなかったのでペースを上げて短い時間を走ることに。ほんとに時間なくってちょっとしか走れんかった。けどものっそ疲れた。キロ5分ペースを目指すとこんなにしんどいのか・・・・
例の子との飲み会はなんとか間に合って、楽しいひと時を過ごすことが出来た。
他愛もない話をしたり互いの愚痴を言ったり。
異性に、こんなに気を使わなくていいのはウチの嫁以外ではこの子だけだなー。
確かに35になったようには見えん。が、まあ、元々好みの容姿ではないのでやりたいとかそういう気持ちも一切萌芽しないのだけれど・・・
1件目は最近お気に入りのバル。120分飲み放題ってのがアツイ。
2件目はカフェ。に行きたかったんだけど、飲み足りないとかでフツーの居酒屋っぽいとこ。うーん、こーいうとこあんま好きくないんだけどなー。まあ、まあったり2件目するには丁度いいのかもしれんけれど。
腹が膨れすぎて気持ち悪い。あっさり1kg太っちゃった。てーへぺーろ。
まあ良い。大分ストレスが緩和された。
良かった。
・・・・今思い出した。ネットスーパーしてねえ。
・・・・・・
・・・
・・
明日するかな・・・・
出来るかな・・・・・・・・・